夢時空交差点へようこそ♪
ここは、管理人 清和葵の気の赴くままに色々やっちゃうページです。
臆病で怖がりな管理人がネットの広い海の中にひっそりと住んでいる交差点に、時折訪れてくだされば嬉しいです。

Profile

ハンドルネーム : 清和 葵(セイワ アオイ)または湖都 藤樹(コト トウジュ):ゲーム系ではこちら
生息地 : 広島県、一人暮らし。
職業 : 派遣社員、有期社員を経て、粘った挙句、なんとか社員登用。
年齢 : 40代になっちゃいました。でもなかなか中身は大人になれていない気がします。
趣味 : テーブルトークRPG、キャラチャット……は最近ご無沙汰(涙)。 RPG系のゲーム。読書。ネットゲーム……も最近ご無沙汰です。
好きな動物 : だんぜん!!
好きな作家さま : 前田珠子さま・田中芳樹さま・小野不由美さま・秋田禎信さま・井上ほのかさま・樹川さとみさまetc
好きな漫画家さま : 星野架名さま・森生まさみさまetc
最近、「銀魂」にドはまり中。


ついでに・・ かつての同居猫のProfile

ミミ…… 雌。キジ白。顔が小さめなので、耳と目が大きく見える。
2003年6月22日に倉庫で保護。
臆病で、お客様が来ると隠れて出てこない子でした。
2018年10月29日天国に召されました。

鴒(リン)…… 雌。茶色と黒の斑模様。サビ猫っていうのかな。大きな目がかわいい♪
1997年5月、台風来襲の日にペットショップから無料で引き取ってきた。
お腹を撫でられるのが大好き。
2016年4月4日早朝に天国に召されました。


ハム …… 雄。まだまだ子猫。白と薄茶のまだら。まるでハムスターのような毛色なので、ハムと命名。
2000年10月に一匹だけで鳴いているところを拾ってきた。元気いっぱいで、リオンに懐きまくり。
家を脱走してしまい、しばらく行方不明だったが、近所のおうちに拾われていたことが判明。もらわれてゆくことになりました♪

凰(フォン) …… 雄。リンと一緒に我が家にやってきたが、半年後に伝染性腹膜炎にかかり天国へ。
とてもりりしい顔をしたかっこいい子でした。しっぽをつかんでも怒らないおひとよし猫(友人談)今は当時の家の庭に眠っています。

リオン ……… 雄。全身黒だが、お腹のところが白い。
1998年11月、どこからか迷い込んできて庭先に居着いたので、そのまま我が家の子になった。長いしっぽがチャームポイント。
2003年6月29日に脱走後、行方不明。元気でやってるとよいのですが…。



戻る