夢時空交差点 〜よもやま話〜
HOME | 検索 | リスト




Nov / 2020
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930

vin->



最近の日記はほとんどがMixiと同じです。

■最新記事■

11/29 Twitterより
10/27 Twitterより
10/09 Twitterより
08/26 Twitterより
06/17 Twitterより



■カテゴリー■

全て
日常
パソコン
本・漫画
アニメ

ゲーム
携帯電話
KAITO
銀魂
病気記録
旅行
TRPG




DiaryCGI
nicky!
spainter
Shi-dow
DynamicPalette
WonderCatStudio

■2020年11月29日(日)  Twitterより
昨日の魔改造の夜2は録画しておいたので、今朝見ました。頭の良さの無駄遣いが大好きなので、ずっと、なんか涙ぐみながら見てました(笑)空飛ぶお掃除ロボット、どの子も美しかったですー(≧∀≦)

で、昨日、何してたかというと、漫画読んで気に入ったので、原作小説一気読みしてました。秋田みやびさんの「ぼんくら陰陽師の鬼嫁」面白いです。式神たちかわいい!少女小説系ライトノベルが好きなんだよなぁ、私。恋愛がメインに据えられてないやつ。
DSC_0202.jpg (320 x 180)
名前  URL 

 

■2020年10月27日(火)  Twitterより
トレンドにリゼロ更新って出てて、え?!って見に行ったら二話も更新されてたーー!読んできたー!わぁーい!
名前  URL 

 

■2019年10月09日(水)  Twitterより
今週土曜日発売の十二国記新刊、どーせ地方は入荷遅いんでしょ?ってやさぐれてたら、なんか全国一斉発売らしい情報が。まじか!当日手にはいるのか!土曜日休み取ってるよ!テンション上がってきた!
名前  URL 

 

■2019年08月26日(月)  Twitterより
通販申し込んでたグランゾート本と高銀本が届きました。ほくほく。紫宸殿さまの新刊セット、めっちゃでかい箱で届いてびっくりした。
名前  URL 

 

■2019年06月17日(月)  Twitterより
20190617.jpg 169×300 133Kレイジングループ小説版3巻が届いたので、読みふけっておりました。ちらほらゲームと違うシーン出てきたっぽい?でも、やっぱり小説版も面白いです。おすすめー!ふさゆきさん好きだー!
名前  URL