夢時空交差点 〜よもやま話〜
HOME | 検索 | リスト




Oct / 2020
Su Mo Tu We Th Fr Sa

123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

vin->



最近の日記はほとんどがMixiと同じです。

■最新記事■

10/22 Twitterより
09/15 Twitterより
09 Twitterより
09/17 Twitterより
03 Twitterより



■カテゴリー■

全て
日常
パソコン
本・漫画
アニメ

ゲーム
携帯電話
KAITO
銀魂
病気記録
旅行
TRPG




DiaryCGI
nicky!
spainter
Shi-dow
DynamicPalette
WonderCatStudio

■2020年10月22日(木)  Twitterより
病院帰りの遅めの朝食。本日はドトールで大豆ミートバーガーいただいてみます。思ったよりも小ぶりで、コロンとしててかわいらしいですね。
HORIZON_0002_BURST20201022104742900.jpg (320 x 179)

今日は糖尿病内科の方の受診だったんだけど、とりあえず数値は軒並み改善。ヘモグロビンA1cは5.9→5.5。空腹時血糖が136→113。空腹時血糖がなかなか正常範囲内にいかないんだよなぁ。体重は微減。リングフィットで筋肉増えてきてる実感はあるので、今後に期待。
名前  URL 

 

■2020年09月15日(火)  Twitterより
今日は婦人科の定期検診。早く終わりすぎて、いつも行くお店が開いてなかったので、別のお店でモーニング。DSC_0101.jpg (320 x 180)
名前  URL 

 

■2020年09月09日(水)  Twitterより
コロナで先延ばしにしてた眼科の定期検診に行ってきた。とりあえず異常なし。次回、視野検査するそうな。

あ、リゼロスやってたけど、緊急メンテ入ったね。基本、リセマラはしない主義なので、のんびりやります。とりあえずラムとクルシュとミミを引きました。ホームには☆2のオットー(*^^*)
名前  URL 

 

■2019年09月17日(火)  Twitterより
20190917.jpg 300×169 120K
術後一年、異常なし。病院受診後の定番モーニング(*^▽^*)次は三ヶ月後に間隔伸びました。次こそ体重落として行って堂々と……!(毎回思うのになぁ)
名前  URL 

 

■2019年09月03日(火)  Twitterより
20190903.jpg 300×169 129K
術後一年のCT検査行ってきた。30分もかからずにサクッと終了したので、コメダでモーニング。

モンストで銀魂コラボ第二段が始まったので、ちょっと遊んでます。前回はラスト間際にやりはじめたので、全然キャラもらえてなかったんだけど、ちまちま貯めたガチャで銀時と神楽と、今回追加の高杉&鬼兵隊をゲットできましたー。わぁい。

モンスト、前回、自分が弱すぎて高杉ゲット出来なかった腹いせに、元ネタつながりでたまたまゲットした吉田松陰育ててた。後、徳川家康とか、日本史・侍系が主力(笑)まぁ、ギミックとかスキルとかぜんっぜん理解できずにやってんだけどね。
名前  URL