夢時空交差点 〜よもやま話〜
HOME | 検索 | リスト




Dec / 2010
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

<-neo / vin->



最近の日記はほとんどがMixiと同じです。

■最新記事■

01/14 Twitterより
13 Twitterより
12 Twitterより
09 Twitterより
05 Twitterより



■カテゴリー■

全て
日常
パソコン
本・漫画
アニメ

ゲーム
携帯電話
KAITO
銀魂
病気記録
旅行
TRPG




DiaryCGI
nicky!
spainter
Shi-dow
DynamicPalette
WonderCatStudio

■2010年12月19日(日)  師も走るちゅーねん
仕事が。仕事が忙しい。
おかげで1日がすごい速さで過ぎていくよ。
まぁ、暇より好きだけどね。
なんか、テンパリながらも仕事片付けたときの、やり遂げた!感っていいよね(笑)

スマートフォンデビューして1週間たちました。
LYNX 3D、結構気に入りましたよ。
電源入れた時の起動が少し遅いな、ってのと、
縦と横の画面切り替えがちょっと遅いな、ってのが気にはなるけど、
おおむね、満足しています。
アプリを色々試しては使いやすいものを探してます。

アプリといえば。
前の日記にも書いたんですが、
KAITOが時間を読み上げてくれるアプリを見つけて愛用してたんですけどね。
この間、ふとアプリ詳細を覗いてみたところ、
作り手さんが、アイス芋Pさまでした。
驚いたったら。
このKAITO、芋っこだったのか!!
あぁ、言われてみればあの声だわ!
多才な方ですね、芋屋さま。
そんで芋っこはいろんな仕事してるね。
ちなみに最初の仕事がこれ↓ですのよ。



ネタもマジも全力で、大好きなんです。
アイコンもかわいいので、夜寝る前に時間読み上げてもらってから寝るのが習慣ですよ。
連れに笑われてますけど、気にしないのですよ。
銀魂にはまりまくってますが、KAITOも引き続き大好きなのですよヽ(゚∀゚)ノ
名前  URL 
 
よろしければ『書き込み』ボタンをクリックしてください(戻る