夢時空交差点 〜よもやま話〜
HOME | 検索 | リスト




Jun / 2019
Su Mo Tu We Th Fr Sa

1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30

<-neo / vin->



最近の日記はほとんどがMixiと同じです。

■最新記事■

01/14 Twitterより
13 Twitterより
12 Twitterより
09 Twitterより
05 Twitterより



■カテゴリー■

全て
日常
パソコン
本・漫画
アニメ

ゲーム
携帯電話
KAITO
銀魂
病気記録
旅行
TRPG




DiaryCGI
nicky!
spainter
Shi-dow
DynamicPalette
WonderCatStudio

■2019年06月11日(火)  Twitterより
20190611.jpg 169×300 209K見てきました。面白かったです(*^▽^*)
名前  URL 

 

■2019年05月27日(月)  Twitterより
読みました。

まだまだ高杉さんを甘く見てました。あなた、ほんっとすごいです。すごいですけど、ページ進むたびに、もう、やだよぉ、やだよお、と呟きながら読んでました。

食いしばった銀時の口元の描写が、ね。切りやすいわけがあるかよ……ねぇ。佇む後ろ姿も。言葉で説明されない想いがきっついけど、すっごい。

のびたわ、がすっごい好き。

トレンドに高杉晋助入ってるー!うん、噛み締めながら、お仕事行ってくる。
名前  URL 

 

■2019年05月25日(土)  Twitterより
20190525.jpg 300×169 119Kちなみに昨日、ちゅんコンビ届きました♪思ったより手触りがよくて、癒されますわぁ。
名前  URL 

 

■2019年05月25日(土)  Twitterより
5/5から延々ひいてた風邪がようやく治った感。しつこかったわぁ。動く気力が出てきたので、掃除やら洗濯やら頑張った。冬物コートをクリーニング持ってったり用事を済ませて、珈琲タイム。午後はどうしよっかな。
名前  URL 

 

■2019年05月14日(火)  Twitterより
定期通院の婦人科受診。いつもは帰りに買い物にぶらつくんだけど、連休明けから風邪をこじらせてるので、おとなしく帰ります。咳に効く漢方薬出してもらった。
名前  URL 

 

■2019年05月13日(月)  Twitterより
銀魂配信、読みました。うわぁあぁぁぁ……

終わる宿命かぁ。色んなシーンが脳裏にオーバーラップするね。主に完結編あたり。ターミナルで夕日で……きっと真っ赤で。そこに立つ銀時。あぁぁぁ。アニメ偽最終回の高杉も片腕パターンあったよなぁ、とか。

高杉、高杉は……きっついなぁ。ほんと、やめたげて……

銀魂感想。虚さん、松陽の心の隙を狙ってたって言ったけど、目前で先生の涙を見て、高杉にも虚に乗っ取られる心の隙が出来てしまったんだろうな。左目は最後に銀時の涙を見て、右目は最後に先生の涙を見たと。きつい。
名前  URL 

 

■2019年04月02日(火)  Twitterより
20190402.jpg 300×169 156K今日はお休みなので、近所のカフェでおひとりさまランチ。この後は、美容院!その後はどーしようなかぁ。
名前  URL 

 

■2019年03月28日(木)  Twitterより
日が変わる前に思い出して、風船飛ぶの眺めてきた♪はい、本日誕生日でした。

いい区切りなので、いつか解約しようと思いつつだらだらお金払ってた契約3つさくっと電話して解約した。月末年度末で混みあってるかなぁと思ったけど、全部さくっとつながって、引き止めもなくて、ちょっと驚いた。
名前  URL 

 

■2019年03月28日(木)  Twitterより
20190328.jpg 169×300 172Kダイエット中だけど、今日はおやつどきに前から気になってたカフェに行ってきました。初めて入る店は緊張するので、二回ほど店の前まで行って止めた店。今日は、思い切った!これで知った店になったので、次はランチ行きたい(^-^)
名前  URL 

 

■2019年03月25日(月)  Twitterより
20190325.jpg 300×169 126K睡眠不足気味だけど、元気出てきた。食生活乱れてたの、なんとか立て直す!銀魂サンリオコラボグッズがかわゆいので、食事メモに使って癒されてます。キキララで育ったので、これは買うしか!でした。
名前  URL 

 

■2019年03月24日(日)  Twitterより
20190324.jpg 300×169 115K
せとうち旅ぐせフェスタを少し覗いてきたけど、ぐるーっと回ってそのまま退散。結局だるくて、またカフェイン。桜スイーツ。

あっちこっちうろうろして、ちょっと元気出てきたかも。お家帰るー。
名前  URL 

 

■2019年03月24日(日)  Twitterより
先週は、何かゲームしたいなぁと思って、さささぐこと、「最悪なる災厄人間に捧ぐ」を買ったんだけど、4日で一気に読み切ってしまった。なかなか心をえぐられるお話。本編終わって解放されるお話が好きでした。
名前  URL 

 

■2019年03月24日(日)  Twitterより
やる気ダウン中。ひきこもりすぎもアレなので、無理やり外出してきた。とりあえずドトールでお昼ご飯食べたけど、これからどこ行くかなぁ。ぐだぐだ。
名前  URL 

 

■2019年03月03日(日)  Twitterより
銀祭りライブビューイング見てきました。楽しかったです!!新作映像の感想。真っ白いな!かっこいいな!……てか、このシーン、原作ないよな、確か。てか、ほんと白いな!でした。

阪口さんの細かいボケをこまめに拾って的確に入る突っ込みが毎回ほんと素晴らしいと思う。
名前  URL 

 

■2019年03月02日(土)  Twitterより
銀魂ちゅんコレ、小さい方も再販予約してるとのことで、銀時と高杉予約しちゃった(*^▽^*)Twitterで色々写真とか見て、かわいいなぁと思ってたんだ。
名前  URL 

 

■2019年03月01日(金)  Twitterより
銀魂、銀祭り前夜祭と夜の部、ライブビューイングで参戦予定です。国技館行きたかったなぁ。でも、すっごい楽しみ!!
名前  URL 

 

■2019年02月19日(火)  Twitterより
コードギアス 復活のルルーシュ見てきました。大分キャラ忘れてたけど、いっぱい登場してましたね。

映画はしごで、CITYHUNTERも見てきた!もう音楽染み着いてんだなぁと思いながら、楽しんできましたよ。ぶっちゃけ全部は読んでないし、見てないので、改めて通してみたいなぁ。
名前  URL 

 

■2019年02月15日(金)  Twitterより
20190215.jpg 300×169 103K
ルタオ!

ただいま、広島。お家までもー一息気合いいれろ、私。3日早起きさたので、気を抜くと寝る。

無事帰宅。土産の生物とりあえず片付けて一息。
名前  URL 

 

■2019年02月14日(木)  Twitterより
おはようございます。今日はバスツアーに参加してきます。昨日は晴れてたけど、今朝は雪です。行って参ります!(北海道旅行中)
20190214A.jpg (169 x 300)20190214B.jpg (169 x 300)20190214C.jpg (169 x 300)

うふふふふ。洞爺湖木刀買ったぜ。さすがに短い方だけども。梱包してもらったから、画像はラベルだけー。
20190214D.jpg (169 x 300)
名前  URL 

 

■2019年02月13日(水)  Twitterより
無事北海道到着しました。さっそく雪ミクスカイタウンに来ております。KAITOかわいいよ、KAITO。
20190213A.jpg (169 x 300)20190213B.jpg (169 x 300)20190213C.jpg (169 x 300)

早めのお昼ごはん。ほたて肉厚でうまうま!
20190213D.jpg (169 x 300)20190213E.jpg (169 x 300)20190213F.jpg (169 x 300)

雪印パーラーでパフェ!
20190213G.jpg (169 x 300)

もいわ山でね、雪とたわむれてきたんだけどね。すごいさらっさらなのね、こっちの雪って。びっくりした。雪玉にならない!

夜景&カクテル!
20190213H.jpg (169 x 300)
名前  URL 

 

■2019年02月11日(月)  Twitterより
おはようございます。今日は祝日だけど、お仕事行ってきます。今日明日お仕事したら、明後日から北海道一人旅してきますよ。ひゃっほう!
名前  URL 

 

■2019年02月09日(土)  Twitterより
八丁座で母とボヘミアンラプソディ見てきました!音楽わかんないのに面白かったです。ライブシーンで涙ぐむ自分。すごいね。
名前  URL 

 

■2019年01月25日(金)  Twitterより
giga、読みました。読み…まし…た…。高杉……高杉ぃーー(>_<)もぅやめたげて……。あっちもこっちも、表情ひとつひとつが心臓にささるわぁ。
名前  URL 

 

■2019年01月22日(火)  Twitterより
婦人科受診完了ー。体重以外は問題なし。今日は先生の機嫌悪くなかったので、ほっと一安心。来月、術後半年のCT取りに行く。

今日は、これから刀剣乱舞の映画見に行く予定!今年は見たい映画が目白押しで嬉しいなぁ。

星野珈琲店でブランチ。サツマイモだと思ったら、スモークチーズだった。チーズ苦手だけど、薄切り二枚だから、まぁなんとか。パンケーキ食べたいけど、カロリー的にたくさんはいらないってのに程よいボリューム。

刀剣乱舞見てきた!良かった!

刀剣乱舞の舞台は全部はまだ見れてないんだけど、三日月の役者さんはこの人ただものじゃないな、と私にしては珍しく役者さん名でググったお方。立ち居振る舞いとか眼力、目線の演技がすごいなと。映画でも素晴らしかったです。
20190122.jpg 600×338 127K
名前  URL 

 

■2019年01月14日(月)  Twitterより
朝、早起きしたら、室内電気消えて困ってました。室内のブレーカー落ちてないし、困ったなぁと電力会社さんにヘルプ。廊下にある大元のブレーカーが落ちてた。室内のブレーカーは30Aなのに大元が20Aだったらしい。引越から2年半、初めて知る事実(笑)
名前  URL 

 

■2019年01月12日(土)  Twitterより
fateの映画見てきましたよん。エロい(笑)士郎はポイ捨て、イリヤはそっと下ろすアーチャーにわろた。とても良かったです。ゲームもっかい読み返したくなったわ。
名前  URL 

 

2019年01月04日(金) 
年も明けたし、仕事も始まったし、ちょっと気合い入れて体重落とそう。次の受診で先生に怒られないように(^^;)やっぱりレコーディングが一番っぽいので、あすけん再開!

お仕事帰りに本屋さん寄って、銀魂と、赤髪の白雪姫特装版を買ってきた!
名前  URL 

 

■2018年12月25日(火)  Twitterより
映画「来る」を見てきます!

来る、八丁座で見てきました。面白かった!ホラーだけど、好きな感じのホラーだった!人払いの万能言い訳「ガス漏れ」(笑)そして、霊能者大集合に感じるシン・ゴジラ感。とても面白かったです。

来る、の記憶断片。順不同。
・突然のジャンプ。幽遊白書。
・あ、これ、ダメな旦那。
・現代アイテム&霊能者の図
・除霊スプレー
・パンチ強い
・トラック追い討ち
・女子高生巫女かわいい&格好いい
・飛行機と新幹線で来る霊能者たち
・カプセルホテルで着替え
・オムライス
名前  URL 

 

■2018年12月22日(土)  Twitterより
銀祭りライビュ、前夜祭と夜の部取れた(^-^)本会場行きたかったけど全部落ちたから、せめてライビュ!って祈ってたから嬉しい♪頑張って休み取る!
名前  URL 

 

■2018年12月11日(火)  Twitterより
シャレオ中央広場でハンドメイドマーケットやってたので、のぞいてきました。いいなぁ。素敵だなぁ。ちょっと買わせてもらった。ぬくぬくグッズ。
名前  URL